みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  四国香川県  植田茂和ブリーダー

植田茂和ブリーダー (うえだしげかずブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 9件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 香川県高松市塩江町安原上

ブリーダー紹介ギャラリー


猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

スコティッシュフォールドのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:香川県高松市塩江町安原上
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

ブリーダーアワード受賞

植田茂和ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
48件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

植田茂和ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 9件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:香川県    評価日時:
生まれて2ヶ月の子猫はとても元気で可愛いおてんば娘でした。たぶん愛情をいっぱい受けて育ったんだと思います。オットアイもはっきりしてきて猫らしい顔つきになってきました。購入前から何度か合わせて頂き親猫の顔や子猫の性格、直近の育て方など詳細な説明をして頂きました。とても感謝しております。
この度は、ご購入ありがとうございました。
又、何かあればいつでも聞いてくださいね。
ふつつかな娘ですが、末永くよろしくお願いします。
植田茂和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/22 01:52

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
しつけがしっかりとして生まれて2ヶ月しか経っていないのにトイレ、爪研ぎも決められた場所できちんとします。愛情深く育てられたのか人になつき甘えん坊で可愛いさが更に増します。猫の性格も穏やかで大事に育てられた事がわかります。
今までに野良猫、知り合いから頂いた猫、販売店、ブリーダーから買った猫色々飼いましたが植田ブリーダーは優秀だと思いました。
こんなに良い猫を飼えて幸せです。
大事に育てていきたいと思います。
本当に有難うございました。
その節はありがとうございました。
いろいろいてる中から、うちの仔猫を選んでいただきまして、
ありがとうございます。
又、不安なことがあればいつでも聞いてくださいね。
植田茂和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/29 20:22

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:香川県    評価日時:
可愛い子猫ちゃんに出会う事ができ、大変嬉しく思っております。 同じ市内で探しており、植田ブリーダーさんの子猫ちゃんに一目惚れしました。家族が背中を押してくれたのもあり見学希望を申し込みしました。
ブリーダーさんがとても感じもよく丁寧に説明して下さり、愛情を込めて育てていらっしゃるのがわかりました。対面見学させていただいて 決断する事になりました。 不安な点などお聞きしたらやさしく丁寧に教えて頂き 本当にありがたい気持ちです。
「わからなかったらいつでも連絡して下さい」と言うお言葉 たいへん心強く 家族として愛情こめ大切に育てていきたいと思っております。
本当に、ありがとうございました。
お世話になってます。
同じ県での引渡しは、初めてでした。これからもわからないことがあれば、
いつでも聞いてくださいよ。
植田茂和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/22 17:03

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
この子猫と決めてから とても親切に対応していただきました。迎え入れるまでには 子猫の状態を知らせていただいたり、安心して対面日まで過ごす事ができました。本当に良かったです。
家に着いてからも ご飯をよく食べとても元気です。
本当にありがとうございました。
こちらこそ、たくさんいる中から、選んでいただきありがとうございました。これからも、何かあればお気軽に相談してくださいね。
植田茂和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/04 17:12

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度はありがとうございました。
引取り日まで、仔猫の様子や体重等都度共有いただき非常に安心して引取りまで待つことができました。
また引き取った仔猫も、引取り日からトイレや爪研ぎ等こちらからサポートしなくてもできており、ブリーダー様に大切に育てられたのだなと感心いたしました。
丁寧なお取引ができて本当に良かったです、ありがとうございました。
こちらこそ、たくさんの仔猫の中からうちの子を選んでいただきありがとうございました。
ふつつかな息子ですが、末永くよろしくお願いします。
植田茂和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/22 17:41

さらに過去の評価を見る
このページは、植田茂和ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
猫家本舗
所在地:
香川県高松市塩江町安原上303-2
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
植田 茂和
動物取扱責任者:
植田 茂和
登録番号:
第51253号
登録年月日:
2020/05/08
有効期限:
2025/05/07
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

香川県の条件の似たブリーダー

四国の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。