みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海静岡県  岡本達樹ブリーダー

岡本達樹ブリーダー (おかもとたつきブリーダー)
TICA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 9件
全猫種 子猫一覧 5件
猫舎所在地 静岡県富士市大淵

ブリーダー紹介ギャラリー

岡本 達樹(おかもと たつき)ブリーダー(静岡県・メインクーンなど・TICA/ECC/JCC登録)の紹介写真1
  • 岡本 達樹(おかもと たつき)ブリーダー(静岡県・メインクーンなど・TICA/ECC/JCC登録)の紹介写真1
  • 岡本 達樹(おかもと たつき)ブリーダー(静岡県・メインクーンなど・TICA/ECC/JCC登録)の紹介写真2
  • 岡本 達樹(おかもと たつき)ブリーダー(静岡県・メインクーンなど・TICA/ECC/JCC登録)の紹介写真3
  • 岡本 達樹(おかもと たつき)ブリーダー(静岡県・メインクーンなど・TICA/ECC/JCC登録)の紹介写真4
  • 岡本 達樹(おかもと たつき)ブリーダー(静岡県・メインクーンなど・TICA/ECC/JCC登録)の紹介写真5

猫舎紹介文

昭和35年に私たちは 富士のふもとに動物愛護の精神を胸に秘め
純血種に求められた理想の姿を追求し 純血種を血統させることとなりました

元々 生体販売を目的で始めたのでは無く 優良な父と優良な母からさらに良い子を産ませたいという事が
私達の方針で この考えに賛同してくれた日本中の繁殖家が集まって現在の形になりました

広大な施設には動物病院を併設し 万全の体制で繁殖飼育しており 猫舎の猫たちは
アメリカを代表する血統書団体TICAに所属しキャットショーにて優秀成績を収めた
純血種血統を繁殖をしています

新しい家族をお迎え頂く皆様に
「動物と暮らす文化と豊かな時間を如何に提案、お手伝い出来るか?」を仕事と考えております

先人達が伝えてくれた純血種を次の世代に伝える事が私たちの使命だと考えております
是非生粋の純血種をご覧いただき ご家族におむかえ頂ければ幸いと存じます

繁殖生体は 遺伝子病検査を実施しており 皆様方に安心していただけるよう掛け合わせ交配を実施しております

また 始めてペットを飼育される方は 飼育に関して完全サポートさせて頂きます
動物病院を併設しておりますのでなんでもご相談ください

そして 私たちの純血を 今後の繁殖やキャットショーにとお考えの
ブリーダー様への販売及び指導もさせて頂いております

是非一度 素晴らしき純血種血統に会いに来てください
猫舎見学
 見学可能
見学場所:静岡県富士市大淵
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

岡本達樹ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
54件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


岡本達樹ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 9件
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
今回はとてもかわいい猫ちゃんを譲っていただきありがとうございます。色々はじめてでわからないことも丁寧に教えて頂き実践させていただいております。
家族みんなとても猫ちゃんの事を可愛がり、本当に家族の一員になった気持ちでいます。ご飯もよく食べ、やっとケージから出して少しずつ遊び始めています。まだまだ警戒心強く猫ちゃんにとっては落ち着かないかとは思いますが、またわからない事は教えていただけたらとおもいます。

この度は本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
丁寧な説明、お話を聞かせて頂き医師の説明もお聞きしました。
また、子猫ちゃんへの愛も感じられとても満足しております。
お迎えしてまもないのですが子猫ちゃんもとても可愛らしいです。
今後の成長が楽しみです。
ありがとうございました😊
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
可愛い子に出会えました。名前だけの猫種が多い中、岡本さんの話を聞いて、こちらから迎えて安心と感じました。病院も併設されていて、ワクチンも二回済み、好きなメーカーのリッチェルのキャリーまで用意していただき(^.^)本当にありがとうございました。
なにかあればまた相談させていただきます。
素敵なご縁に感謝します。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
大変親切に対応していただきました。、獣医さんからの説明もわかりやすくて安心しました。お迎えした猫も健康で、愛情たっぷり育てていたのがわかります。大切に可愛がります。ありがとうございました。本当に可愛いです。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
猫を飼うのが初めてで不安でしたが、
見学の際には色々とお話をして頂き安心しました。
当初はお目当ての猫ちゃんを見に行くだけの予定が
あまりの可愛さにそのまま連れて帰ってしまいました(^^)
言われた通り1週間はゲージで頑張って干渉せずにいましたが、こんなに可愛いのに触っちゃいけない、あまり見ちゃいけないは何かの修行かと(笑)でもその甲斐あってからか、
お世話をする際もどこを触っても怒らないし、今は子供達の間に座って一緒にテレビを見たりして、とーっても穏やかな楽しい癒しな毎日を送っております。
また何があればご連絡させて頂くかもしれません。
宜しくお願い致します。
さらに過去の評価を見る

岡本達樹ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで岡本達樹ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ダンくん

    メインクーン

  • ダンくん

    メインクーン

  • ダンくん

    メインクーン

  • ダンくん

    メインクーン

他の投稿を見る
このページは、岡本達樹ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
南富士ケネル
所在地:
静岡県富士市大淵3838-1
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
岡本 達樹
動物取扱責任者:
菊地 澄江
登録番号:
第225821020号
登録年月日:
2022/02/25
有効期限:
2027/02/24
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。