みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  東北山形県  武田健司ブリーダー

武田健司ブリーダー (たけだけんじブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 4件
全猫種 子猫一覧 7件
猫舎所在地 山形県山形市南原町

ブリーダー紹介ギャラリー


猫舎紹介文

数ある中で当猫舎のページをご覧頂き
ありがとうございます!

山形市にて15年以上、猫ちゃんのブリーディングを
行っております♪

母猫と子猫が安心して暮らせる環境づくりを
一番に心がけ、人間の看護師と愛玩動物看護師の
資格経験を活かしながら我が子として
全員を大切に育てております😸

これまでお迎え頂いたお客様ともお引渡し後も
お電話にて飼育方法のアドバイスなど
させて頂いており、これからご縁のあるお客様とも
猫ちゃんとの幸せな人生を送って頂けますよう
誠心誠意、お引渡し後もサポートをさせて
頂きたいと思っております。

どうぞお気軽にお問合せ下さい🙇


アクセス
🚙山形蔵王インターより車で10分程度
🚊山形駅より車で20分程度
 (山形駅までの送迎も片道500円にて実施中です)
猫舎見学
 見学可能
見学場所:山形県山形市南原町
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

武田健司ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
28件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

武田健司ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 4件
お迎えいただいた子猫: ラガマフィン×マンチカン
評価:5   評価者:山形県    評価日時:
ブリーダー様には丁寧な対応をしていただき安心して迎えることができました。
迎えた子はとても元気で懐こく甘えん坊な可愛い子です
大事に育てられたからでしょう 家族みんなとても喜んでいます。
この度は本当にありがとうございました。
機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はお迎え頂きありがとうございました!
人慣れした優しい性格の子で、自信をもってお迎え頂けたと思います。
ご夫婦ともに猫好きなお優しい方で、安心してお迎え頂けました。
今後もお困りなことや飼育に関するご相談などお気軽にお声がけくださいませ。
末永くよろしくお願いいたします。
武田健司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/11 11:35

お迎えいただいた子猫: ラガマフィン
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度は、可愛いラガマフィンとの出逢いに感謝しております。
お迎えした子は、良く食べ♪良く遊び♪良く寝て♪良く甘えてくれる子で、武田ブリーダー様の元でしっかりと育てられた事が良く分かります。
武田ブリーダー様においても丁寧なご対応で安心してお取引きが出来ました。
大切に育てて下さったラガマフィン君をこちらでも大切に育てていきます。
機会が御座いましたらまたお迎えさせて頂きたいブリーダー様でした。
嬉しい評価を頂きありがとうございます!
当舎で屈指のラガマフィンでしたので、自信を持ってお迎え頂きました。遠路いらして頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m。末永くよろしくお願いいたします。
武田健司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/07 18:29

お迎えいただいた子猫: ラガマフィン
評価:5   評価者:山形県    評価日時:
我が家に来て20日になりました。
すくすくと大きくとても元気に育っており、家の中を走り回回りはしゃいでいます。躾がきちんとなっており、一度もトイレを失敗したことがありません。
こんなに可愛らしい子を譲って頂きありがとうございました!
たーわた様
お写真ありがとうございます!
お迎え頂いた時よりも凛々しいお顔になってますね (^_^)
可愛がって頂いている様子が伺えて大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
武田健司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/06 14:43

お迎えいただいた子猫: ラガマフィン
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
遠方の為、子猫ちゃんの見学に行くのが困難であったところ、Online見学とは別に動画や写真などを送っていただき、とても丁寧に対応してくださいました。そのお陰で私達も実際に会いに行こうという決心がつき、とてもいいご縁に恵まれました。お迎え後も色々アドバイスに乗っていただいており大変感謝しております。
この度は遠い所をおいで頂きありがとうございました!
初めてお会いして、お優しい方々で嬉しく思いました。お帰りになった後も写真を送って頂いて、元気そうにしている子を拝見し安心しました。環境に馴れるまで多少お時間がかかるかと思いますが、これから長く家族として見守って頂ければ幸いです。これからも気になる事などありましたら何でもご相談頂ければと思います。今回のご縁がありました事を感謝いたします。
武田健司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/25 06:50

さらに過去の評価を見る
このページは、武田健司ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
すい~とどっぐ
所在地:
山形県山形市南原町3-15-51
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
すいーとどっぐ合同会社 代表 武田聖水
動物取扱責任者:
武田 健司
登録番号:
山保2第6号
登録年月日:
2020/05/27
有効期限:
2025/05/26
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。