みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  森田美和子ブリーダー  未掲載のちびちゃん達多数おります。

未掲載のちびちゃん達多数おります。

日付: カテゴリ:子猫情報

ご覧いただきありがとうございます♪

ここしばらく取り込んでいたこともあり
びっくりするくらいたくさんのちびちゃん達の掲載漏れがある状態が続いております。

近日中にとしか申し上げられなくて恐縮ですが
できるだけ早くご紹介できるよう頑張らせていただきますのでまたご検討いただけましたら幸いです。
 森田美和子ブリーダーの子猫一覧

サイベリアン

サイベリアン

2023年9月10日生まれ

見学 東京都
近隣引渡
東京都, 神奈川県...

毛色 クリームマッカレルタビー

PR とっても綺麗なお顔とカラーの可愛い子です。 

掲載日 2023/12/05

価格 258,000(税込)

動画あり

ご希望の子猫がいない場合はこちら
出産予定/未掲載の子猫のお問い合わせはこちら
森田美和子ブリーダー
猫舎紹介文

東京都でのご面談とお渡しが可能です。
※現在兵庫県姫路市でのご面談とお渡しは原則お受けできません。
※お渡しのみであれば各地のこうのとりセンターももちろん対応可能です。

繁殖猫としてではなく、大切な家族として
可能な限りではありますが愛情と手をかけて育てています。

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面にも十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。

愛らしさ、美しさは当然とした上で、
命を取り扱っているということをしっかり認識し、徹底した管理、
生涯愛していただける可愛い性格の子の育成に努めさせていただいており、お渡しする子猫には自信があります。

うちの子猫達はもちろん野良の子猫達も
望まれて産まれてきて幸せになる子達ばかりになって欲しいと強く願い
人も猫も幸せな未来のために至らないながら精いっぱい頑張らせていただいておりますが
妊産婦や子猫達がおり感染リスク等の理由で
残念ながら保護猫活動に参加させていただくことができないため
野良猫の避妊去勢推進を行われているスペイクリニック様への寄付等での応援をさせていただいており
子猫等の不法投棄等ありました場合即警察への通報と合わせて保護猫団体様に預かっていただくこととなります。
深く考えられておらずなさることとは思いますが子猫とご自身のためなさらないようお願い致します。

愛玩動物飼養管理士一級取得

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。

みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  森田美和子ブリーダー  未掲載のちびちゃん達多数おります。