みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  山田美佳ブリーダー  興奮冷めやらぬ(笑)

興奮冷めやらぬ(笑)

日付: カテゴリ:CFAキャットショー

12月12日、マレナちゃんが頑張りました!
沢山のアドバイスや、折れそうな気持ちを我慢して、
やっと、本当に夢のような事が起きました。

成果が出るってこんなに嬉しいんだ、とマレナちゃんが教えてくれました。
 山田美佳ブリーダーの子猫一覧
現在販売中の子猫はいません
出産予定/未掲載の子猫のお問い合わせはこちら
山田美佳ブリーダー
猫舎紹介文

環境相の調査により、遵守した環境として問題ないブリーダーである事をいただきました。
「生き物の命を生涯預かる」ということをお約束できる方のみお譲りいたしま す。
シンガプーラは特に、犬のように人懐こい子たちが多いのでベタベタな甘えっこをかわいがってください。
シンガプーラのみのブリーダーです。他の種の子は、ブリードしておりません。
・ピルピン酸キナーゼ欠損の遺伝子検査済み(ノーマルな親からの繁殖)
毎回、舐め回すように育て、お世話をしていますので、間違いなく甘えっ子です(笑)
体の小さい種ですが、運動能力はかなりあります。健脚なので、上下運動のできるケージをお奨めします。
当方の飼養ケージは3段~2段のものを使用し、一部屋を猫の専用部屋にして空調を一年中管理し、除湿・加湿をしています。猫砂の使用もしておりませんので臭いや衛生面、掃除などの部分でも配慮しております。
ぜひ、会いに来てください。
2015年に猫舎ともども、東京から埼玉へ引っ越しました。より一層、管理を徹底して行きますので
ぜひ、見学にいらしてください。
猫カフェや、野良猫、そのほかの動物と接触してからのご訪問は固く、御断りいたします。
ご見学の際、手指の消毒や当方でご用意いたします
これが出会いであり、ご縁と考え末永くお付き合いいただきたいと思います。
困ったこと、わからないこと、果ては愚痴なんでもご相談ください。
ペット保険の相談も承ります。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。