みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  本間一夫ブリーダー  本間一夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

本間一夫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:埼玉県 ホッピー 様   評価日時:2015/10/03 10:45
この度は、お世話になりました。初めて猫ちゃんを飼うに当たり、わからないことばかりで不安の中、色々と教えて頂きましてありがとうございました。
親バカ過ぎて心配なことが沢山ありましたが、本間様のおっしゃる通りの展開で、トイレやご飯も粗相なく躾されていました。
今は、私達の生活スタイルにすっかり慣れて良い子にしてます。こんな可愛い子をお譲り頂いて嬉しく思ってます。
ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。
ホッピー 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。子猫が元気に育てば10年以上の長いお付き合いになります。
此れからも病気や困りごと等ありましたら何時でも相談してください。

本間一夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/05 05:04

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:茨城県 marieluvluv 様   評価日時:2015/09/24 20:46
この度は大変お世話になりました。
問い合わせ即日見学から、引き受けまでの間期間が少し空きましたが、すぐに疑問点のお返事、また動画を送ってくださったり安心して引き取り日を迎えることができました。
猫の購入は初めてですが、本当に本間さまのおかげで安心して育てることが出来ます。
猫ちゃんもすぐに馴染んでくれたようで、とっても元気に過ごしてます。とっても可愛いです。
皆さま是非本間さまのねこちゃんおすすめです‼︎見学に行ってみて下さい。
marieluvluv 様のお迎えした子猫
お褒めの言葉ありがとうございます。長いお付き合いになる様
よろしくお願いいたします。猫のことなんでも相談ごと質問等
何時でも連絡してください。

本間一夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/25 08:00

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:兵庫県 わさ 様   評価日時:2015/08/06 11:47
猫の飼育は初めてで、不安はたくさんありましたが、快く丁寧に相談に応じてくださったり、子猫引き渡しの際も、便宜を図っていただき、本当に助かりました!
また、その後アフターフォローもあり、安心して育てる事ができています。引き渡しを受けた子猫は、とても人懐っこく、躾もされていました。新しい環境にもすぐに順応し、粗相もなく、かわいいし何も文句無しです。本当にありがとうございました。
わさ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:埼玉県 にゃえ 様   評価日時:2015/06/26 08:38
この度はこちらの都合で色々とご面倒をお掛けしてしまったにも関わらず、
都度丁寧に対応して頂きまして本当に有難うございました。
お迎えした子猫ですが初日からゴハンもしっかり食べ、
トイレもちゃんとしてくれて今も元気いっぱいに家中を走り回っています。
この子を迎えたおかげで毎日が楽しくなりました。
いい子をお譲り頂き、本当に有難うございました。
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 東京サラリーマン 様   評価日時:2015/05/07 16:16
とてもよかったです。見学から引き渡す日まで色んなアドバイスをいただきました。連絡も問題なく取りやすいです。つれて帰った子猫ちゃんはとても元気と優しいで安心しました。ありがとうございました。
東京サラリーマン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:愛知県 名古屋まま 様   評価日時:2015/03/28 13:49
新幹線で子猫を連れ帰る途中、ブリーダーさんから 充分愛されて 人間を信頼しきっているのか、まるで母猫の側にいるかのように、安心して 私の横で 静かに落ち着いていてくれました。その日から、家族の膝の上が大好きです。帰宅後も、心配して何度かメールでアドバイス頂き、有り難かったです
名古屋まま 様のお迎えした子猫
56件中  51~56件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  本間一夫ブリーダー  本間一夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】