みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  本間一夫ブリーダー  本間一夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

本間一夫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:茨城県 くるみパパ 様   評価日時:2017/11/04 19:58
可愛い子猫を譲っていただきありがとうございました。
活発でとても人懐っこい子猫でとても可愛いです。
猫を飼うのははじめてなのですがいろいろと親切に教えていただきありがとうございました。大事に育てたいと思います!
くるみパパ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:沖縄県 竹場 廣美 様   評価日時:2017/08/30 21:55
いろいろ親切に教えて頂き、安心して仔猫を迎える事が出来ました。迎えた子もとても愛らしく、良い子でした。どうも有難うございました。
竹場 廣美 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 麦ちゃんママ 様   評価日時:2017/08/09 02:03
初めての猫ちゃんで、しかも子猫😻ですが出逢いから運命に思えます❗本間さんからご紹介の猫ちゃん…おトイレも覚えが良くお留守番もこなせました☺ 可愛い甘えん坊…シンガプーラの虜になる気持ち…わかるっ🎵
麦ちゃんママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:鹿児島県 トモ 様   評価日時:2017/05/21 16:54
鹿児島からの購入でしたので色々不安でしたが、
無事鹿児島空港で受けとれ本当に感謝してます。

本間さんには、大変お世話になりました。

我が家は、
保護猫が三匹 アビシニアン 一匹 シンガプーラ一匹
多頭飼いなのですが、新しいシンガちゃんもすぐ慣れてくれ良かったです。
トモ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:神奈川県 シュウ 様   評価日時:2017/05/14 01:02
見学に伺い、そのままお迎えしました。

猫を飼うのは初めてなので期待半分、不安半分で見学に伺いましたが、
本間さんの丁寧、的確な説明で迎える決心がつきました。

「ブリーダーをやるのは大変なのでは?」の質問に、「それ以上の喜びがあります」
と答えてくれた時の笑顔が、とても印象的でした。

子猫の方は、暫くは警戒するだろうとの予想に反して、初日から活発に走り回ってます。
とても肝の据わった子でした。(笑)

信頼、人柄共に文句なしのブリーダーさんだと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。
シュウ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:千葉県 masayan 様   評価日時:2017/03/09 15:01
3月8日に新しく家族が増えました。
約1ヶ月前にこの子に出逢って迎える事が出来ました。ブリーダーの本間さんの愛情をいっぱいに受けて育てられてきたのがすごく伝わりました。これからは、家族として1日でも長く一緒に過ごしていきたいと思います。これからもわからない事があったら連絡しますのでよろしくおねがいします。本間さんもお身体をお大事に。ありがとうございました🎵
masayan 様のお迎えした子猫
先に見た子が一足違いで決まってしまい、後から生まれた夢来が長い間お待たせして申し訳ございませんでした。でもいい子が出せて嬉しいです。長いお付き合いになります。いっぱい可愛がって下さい。

本間一夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/09 15:15

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:広島県 ルナ 様   評価日時:2017/03/03 18:23
びっくりしました
いきなりトイレ成功です しつけようとトイレをしないか」
ずっと見ていたのですが
シンガプーラは小さいうちは瞳の色が変わるらしいですね
今はうっすらブルーなのでこのままがいいなーーー
ルナ 様のお迎えした子猫
トイレの躾はして有ります。目の色は4カ月頃よりグリーンに変わります。好きな人の足元に尾を立てて擦り寄ります。踏まないように注意してください。可愛がって下さい。又シンガプーラを知らない人にこの子の良さを広めてください。

本間一夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/03 18:32

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 あまる 様   評価日時:2017/02/08 21:30
本日猫ちゃんを引き取りました。
いろいろと細かいところまでわかりやすく教えてくださりました。本間さんの猫ちゃんたちへの愛情がよく伝わって来て、本間さんのところを選んでよかったなぁと思いました。
愛情たっぷり注いで育てていきます。
何か困ったことがあったらすぐ電話しようと思います!本当にありがとうございました!
あまる 様のお迎えした子猫
お迎えありがとうございました。仔猫の心配事や分からない事などいつでも相談してください。

本間一夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/09 05:58

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:茨城県 Kuma 様   評価日時:2017/02/05 15:59
今日見学に行き、そのまま家族として迎えました。

初めて猫を飼うので不安もありますが、とても親切に色々と教えて頂きました。

何より、とても愛情を持って猫ちゃん達に接していらっしゃるのが印象的で、猫ちゃん達もみんな本間さんが大好きなのが伝わってきました。

こちらのブリーダー様に出会えて本当に良かったです。

これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
Kuma 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:大阪府 ゆーた 様   評価日時:2017/02/01 00:47
本間ブリーダー様
この度はシンガプーラを私の都合で、長い間お預かり頂き有り難う御座います。

我が家に来まして5日経ち少しずつ慣れて来たのか、餌
自分に思う様に食べています。チューブ入りのまぐろがすきで催促する様になりました。
家の中も走り回っています

本当様にわ色々とお世話になりとても助かりました。
又猫ちゃん共々ご指導宜しくお願い致します。
ゆーた 様のお迎えした子猫
56件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  本間一夫ブリーダー  本間一夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】