みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  古川里香ブリーダー  猫の日
古川里香ブリーダー
猫舎紹介文

シンガプーラ専門のキャッッテリーです(=^ェ^=)
CFA登録キャッテリーでキャットショーの出陳や外国(アメリカシアトル、南フランス)からの輸入経験もあります。
※繁殖の回数、出産頭数が少ない為販売も少ないです。

※ご家族全員猫アレルギーが無いことが譲渡条件です。

※子猫の見学は当日は受け付けていません。
※1家族様で見学は2名までです。
※お問い合わせ時に仔猫の見学又は購入をする場合は家族全員が賛成している状態でお越し下さい。
※見学前の子猫のご予約も可能です。
(子猫代金50%のご入金)

※見学時間は予約制で13時以降~17時以内です。
※見学時の撮影はご遠慮願います。(但、購入決定済のオーナー様は撮影OKです)
※子猫のワクチン前のご見学は感染対策の為、ケージ越しの見学だけで15分程度になります。
※掲載の仔猫はペット用としてのお渡しになりますので繁殖不可です。
※繁殖猫は遺伝子検査済(血液検査タイプとうんちを調べるタイプの検査)
ピルビン酸キナーゼ、トリコモナス、猫白血病、猫エイズ、バルボ等

★血統書のお渡しについて★
※動物病院名記載の手術証明書叉は領収書をキャッテリーまで発送して頂き到着から3ヶ月以内で血統書の発送を致します。(コピー不可で確認後血統書と一緒に返送致します)

※みんなの子猫サイトブログもご覧ください。当方の猫達を多々アップしていっています。

●サイトのみんなの子猫ブリーダー1ヶ月無料ペット保険期間が短いため、継続用の1年保険もご案内させていただいております。有料ですが補償が途切れずに安心してお手続きいただけますので子猫お渡し前日までにお知らせ下さい。

もっと見る 
 カテゴリ シンガプーラ(437)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。